赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18621 ( 詞リスト )
(1) ネバーエンド作詞/279787_296
ありもしない嘘 御託を並べて出来た世界地図
見栄を張ろうとか そんな大それた事を浮かべてる

君が居ない夏 秋 冬を越えて 僕は軽い鬱
春に会えるかな そんな夢のまた夢を眺めてる

ちゃんと言いたいことを 言えないから 変わっちまった
あえて言わない だって 言ったならば ダメになるから
繰り返し 繰り返し それが過ちと知らずに
日が暮れる 明日になる

とんでもない妄想 自分で数えてやっと100越えて
喋る気力とか 無いと言ったけど実は歌ってる

Ti La Ti La(ティラ ティラ)
もっと言いたいことを 言えるのなら 変わってたかもな
だけど言わない だって 言ったならば 目が覚めるから
ずっと癒えないはずの その間は 分かったのにな
あえて言わない だって 言ったならば ダメになるから

繰り返し 繰り返し それが過ちと知らずに
日が暮れる 明日になる
繰り返し 繰り返し