赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18604 ( 詞リスト )
(1) ちくわぶ作詞/787スレ152787_152
あした さむく なるね だって こんや こがらしが
きみは はなが あかく なって てれる わかるんだ
ことし はつの しろい いきを はいて わらうんだ
ぼくは みみが あかく なって こころ ぽかぽかさ

きんもくせいどおりの うらみちに ねこがたくさんいるんだってね
クリームいろひだまり ねこだんご こんどいっしょに さがしにいこう

ふゆになっても だいじょうぶ だれかの ぬくもり きっと かんじる
ふゆになるから だいじょうぶ じぶんの ぬくもり ずっと かんじている
ふゆになったら だいじょうぶ おでんの ぬくもり きっと かんじる
ふゆになるから だいじょうぶ セブンの ぬくもり ずっとずっと かんじている