赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18592 ( 詞リスト )
(1) 愛にまみれて作詞/279787_93
ここまで全て君のもの あげるよ あげるよ あげるよ
手渡す白い花の束 見ててよ 見てるよ 見ててよ

カッコ悪いトコなんて 見せたくは無いんだよ
だからといっちゃなんだが 君だけを愛してく

この空 この町 この世界の真ん中で二人きり
その声 その指 その笑顔で生きていく二人だけで 増え続けるんだ

心と身体 君にだけ 分かるよ 分かるよ 分かるよ
痛いの痛いの飛んでいけ 遠くへ 遠くへ 遠くへ

みすぼらしい夢なんて 消えちゃえば良いんだよ
もっと膨らませるんだ パンパンに溜め込んで

そしたら そしたら この世界の真ん中で二人きり
そうだよ そうだよ その笑顔で生き返る 君にムチュー 愛にまみれるよ

カッコ悪いトコなんて 見せたくは無いんだよ
だからといっちゃなんだが 君だけを愛してく

この空 この町 この世界の真ん中で二人きり
その声 その指 その笑顔で生きていく二人だけで 増えて増えるんだ

その笑顔を見るために君の元へ 会いに行くんだよ