赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18563 ( 詞リスト )
(1) 幻想リリック作詞/279786_577
今日と言う時間が IとYOUになった
持ってる地雷は とっくにポシャった

見てみろ クリック始まった 今宵も トリック見終わった
なんだか ストック吐き出した 君だよ 回ってまた明日

ラララ 輪になろう すっと嫌にはならない
ラララ そうだろう そして溝に嵌らない

空は青くなる マル バツ 三角 君いろ変わる
虹は透き通る 軽々 三泊 きっと泊まれる

今日と言う時間が IとYOUになった
なんて喋るあいだ 一歩前ボヤいた

ステキな メロディ始まった 今宵は パーティー屋根の下
ついでに CD焼いちゃった かけるよ ミュージック 轟いた

ラララ 輪になろう すっと嫌にはならない
ラララ そうだろう そして溝に嵌らない
ラララ 始めよう もっと嫌にはなれない
ラララ そうだよ ちょっと恋をかわせない
ラララ