赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18559 ( 詞リスト )
(1) 夢になれ作詞/279786_535
夢になるよ 夢になるよ 繰り返される過ちは
夢になるよ 夢になるよ そして分かってく本当を 信じたい

大人になったから ちゃんと気づいてるのかな
成長した場所が そんな無いと思ってた

嗚呼 実はね それが成長した証
知らない場所で芽を咲かせては でっかくなってんだ

ナナ 夢になるよ 夢になるよ 繰り返される過ちは
夢になるよ 夢になるよ そして分かってく段々と

自由になってから ちゃんと歩けているかな
自分のこの足で ズンと踏みしめてるかな

嗚呼 実はね それが新たな夢を呼ぶ
可愛い仕草 蘇っては 神話になるんだ

ナナ 夢になるよ 夢になるよ 繰り返される過ちは
夢になるよ 夢になるよ そして分かってく段々と
Ah 夢になるよ 夢になるよ 押し戻される愛情を
愛してくよ 愛してくよ そして本当の本当を 見てみたい

見てみたい そして信じたい