赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18542 ( 詞リスト )
(1) タコの見る夢作詞/279786_436
君の背後に忍び寄って
ちょっとエッチな悪戯 してみたいな
君は今夜も可愛くて
君になりたいだなんて 思っちゃうよ

海で生きる僕なんて チャンスなどあれば良いな
とびでたこの愛情で 歌なんか奏でたいな
和姦されたくて 和姦されたくて

君と言う名の妖精を
手に入れるため ココに 来たものでさ
君が今夜も塗りたくる
蒼の地球儀 いつしか モノにしてさ

生まれ変わる事だって 実際におこりゃ良いな
そしたらこの愛情で 買いあわせ出来るのにな
ラララどうすれば ラララどうしようか

海で生きる僕なんて チャンスなどあれば良いな
とびでたこの愛情で 歌なんか奏でたいな
和姦されたくて 和姦されたくて