赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18539 ( 詞リスト )
(1) 白詰草作詞/MYK786_432
言葉を、探して、選んで、繋いで
綺麗な、花束、かんむり、作ろう
言葉が、バラバラ、上手に、編めない
悩んで、迷って、また、探し始める

彩りのない花畑で、小さく咲く白詰草
本当はもっと大きくてたくさんの言葉が欲しい


僕が風なら、この小さな言葉を空に飛ばせるのに
僕が太陽なら、この小さな言葉を照らせるのに
僕が人だから、精一杯の言葉を紡いで
君に贈るよ 真っ白な花束

探し続ける、心の奥深く
言葉の花畑は今日も似たようなモノばかり
紡ぎ続ける、もっと届くように
ただ悔しくて、もっともっと強い力が欲しいよ

僕が作った、たくさんの言葉のかんむり
僕が作った、ひとつひとつの想いが
僕の願いが、少しでも伝わるといいな
今日も編み続けてるの

※繰り返し