赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18534 ( 詞リスト )
(1) マーキュリー作詞/MYK786_423
僕の中に宿った君への想いは
青く輝く儚い輝きを放ってた
僕はやがて君を育(はぐく)む雨になれるだろうか
海底(うなぞこ)に潜め隠してる鼓動

どうしたらいい?(歌えばいい?)
どうしたらいい?(語ればいい?)
どうしたらいい?(隠せばいい?)
波打つ感情の波紋が…

僕の心に輝く星が 君に見えればいいのにな
秘めたまま奏でる声が 君へ降り注ぐ雨になればいい
遠い星から流す音が 君に届くだけでいいの
秘めたまま奏でる音は 君の心を照らせるかな

君で溢れていく想いの海で 僕は溺れてしまいそう
爆発してしまいそうな感情を いま、歌にするから

僕の心に輝く星は 君に見えない事も知ってる
秘めたまま奏でる事が 君への唯一の愛と知ってる
遠い星から流す音が 君に届くだけでいいの
秘めたまま奏でる事で 君の衛星になれるなら

アイシテル、コイシテル…無我夢中で鳴らし続けた張りつめていた僕の感情
アイシテル、コイシテル…無我夢中で伝え続けた回りくどい僕の愛情