赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18527 ( 詞リスト )
(1) 今朝すんごいデカいGがゴキ○リホイホイにひっかかってた件作詞/MYK786_361
甘い香りに誘われてホイホイと顔を覗かせた
美味しい御馳走ありがとう
毎日が空腹で仕方がないの

誰かの食べカスも美味しいから仕方ないの
愛情込めてなんでも食べ尽くしてアゲル

嫌わないで!ワタシはただあなたの残り物を食べてあげてるだけ
何度も来てるのに片付けないあなたが悪いんだから
嫌わないで!ワタシも空腹じゃ生きていく事できないんだから
スリルと一緒に食べるお菓子の味はとても幸福なの

甘い香りに誘われてホイホイと顔を覗かせた
美味しい御馳走ありがとう
今日はずいぶんと狭い場所にあ…る…

「…え!?足が動かない!身動きが取れないっ!ワタシどうなってるの!?あ!左足千切れた!!嘘っ!?なんで!?ベタベタする!!あああ!!痛い!痛いいたいいたいいいいっっ!!!!」

殺さないで!ワタシはただあなたの残り物を食べてあげてるだけ
それなのにこんな結末なんてとても酷過ぎるでしょう
殺さないで!ワタシも空腹じゃ生きていく事できないんだから
それなのにあなたは…痛い痛い痛い痛い助けて!

ワタシが息絶える頃
微笑むあなたの顔が見えた