赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18492 ( 詞リスト )
(1) Love Word作詞/TAKE2786_172-173
明日は君の誕生日 23時にメール送る
「明日早く教室に来てよ 誰もいないうちにね」

「別に嬉しくなんかない」 君の返信も『合言葉』
黒板に書いた僕の言葉 日付越しの『愛言葉』

君と 君の瞳と出会った時から 僕の左胸鳴り出す
今夜もずっと鳴り続けてるよ 僕のアイコトバ届くまで


学校に着くと君はいない でもカバンは机の上
黒板に書かれた文字は跡形もなく消えてる

見てくれたかな?僕の言葉 一週間かけて探したんだ
最後の最後で素晴らしい言葉が見つかったんだよ

その言葉がなにかって?今にわかるさ
これからも何度も言うから、覚えておいて。

いつでも言ってあげるよ 教室 放課後
そう、いつでも 「好きだよ」ってね