赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18484 ( 詞リスト )
(1) きょうきのさたもねたしだい作詞/279786_97
一方 自分は何も出来ずに
ただ単 ブームに乗っていきます
だけどね 狂気の沙汰もネタ次第
「知らない」「知る」とか意味を為さずに

やっていけるのですよ やっていけるのです
宗教も団体も政界も そんな感じ

重大 なのに重大じゃない
やっぱり お金は大切なのだ
だからね 正気じゃなくて構わない
僕らが 未だに気づかぬだけだ

やっていけるのですよ やっていけるのです
ああだけど争いや虐殺は 引き起こすな

やっていけるのですよ やっていけるのです
本当は何もかも大体は そんな感じ

どんな感じ? そんな感じ