赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18466 ( 詞リスト )
(1) バスタブに欲情するおれ作詞/785スレ719785_719
流線型がなあ おれの心に突き刺さるんだなあ
ツヤがある だけどちょっと垢で汚れてる 水垢? そ・れ・と・も・・・?
おれの垢! おれの垢! ふっふふっふっふーおれの垢ー
たまんねえぜこの匂い 
臭いぜこの匂い
ああ手触りもざらざらとしていて 
どうしようもなく垢にまみれてる

排水溝がなあ おれの鼻に突き刺さるんだなあ
毛髪がある だけどちょっとだけ汚れてる おれの垢? そ・れ・と・も・・・?
おれの精液! おれの精液! ふっふっふふっふふーおーれのー精液ー
たまんねえぜこの匂い
臭いぜこの匂い
ああ手触りも未だにぬるぬるで
どうしようもなく精液にまみれてる