赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18440 ( 詞リスト )
(1) レストラン作詞/279785_603
ボタン押して 君は躊躇もなく見せつけ
頼んだのは きっと忘れがちなハートで

笑い合うのだ 笑い合うのだろう
笑い合って ひららん

もう一個 追加して良いかな?
メニューを広げて見つけた ある種のルール
もう一回 夢を見て良いかな?
あえて誰にも言わない 目立ちたがり屋

ドリンクバー 君はいつものメロンソーダ
分かったのは やっぱ幸せそうな笑顔だ

ほころべるのだ ほころべるのだろう
ほころんで くららん

もう一個 追加して良いかな?
メニューにこっそり隠れた ウラの真実
もう一回 確かめて良いかな?
そんな二度目の忠告 分かりづらくて

あえて誰にも言わない 目立ちたがり屋