赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18439 ( 詞リスト )
(1) 秋風に舞うと見せかけて実は竜巻が接近していた作詞/279785_591
今日も秋の季節です
君の頬がそまります
だってあったかいなぁ 秋風が気持ちよくて

そんな秋がステキです
君と手など繋ぎます
なんか照れくさいなぁ 秋空のずっと真下

リラル リラ どうしようかな イタズラしたくなるほどに
愛しくて 癖になりそうで 助けておくれアルマジロ

今日は秋が来たのです
君の胸がおどります
そして笑えそうだ 秋風がやってくるよ

そんな秋の味覚です
両(りょう)の手を合わせます
なんか恥ずかしいなぁ 秋空の色にそまる

リラル リラ 夢見たいから いくつも拾い集めよう
恋しくて 声にならなくて なんだかすごい慌て様

リラル リラ どうしようかな イタズラしたくなるほどに
愛しくて 癖になりそうで 助けておくれアルマジロ