赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18434 ( 詞リスト )
(1) ぼくのサボたん作詞/785スレ573785_573
サボたん サボたん かわいいサボたん 100円ショップで売られてた
サボたん サボたん 小さなサボたん   立派なとげとげ 僕のサボテン


生まれ故郷は アツアツ砂漠 じりじり太陽 みんなカラカラ

だけども君は すごくジューシィ
ケモノも人も 狙っちゃう
だから とげとげ はえたのね

サボたん サボたん かわいいサボたん 船で日本にやってきた
サボたん サボたん 小さなサボたん ちょっぴりシャイな 僕のサボテン


狭いポットに すかすか肥料 ぶうぶう文句を 言えばいいのに

それでも故郷と かわりゃしないわ
クールに水で 育っちゃう
だけど おいらの 気が済まぬ

サボたん サボたん かわいいサボたん 今日こそ、君に贈り物
サボたん サボたん 小さなサボたん 大きくなってね 僕のサボテン

サボたん サボたん かわいいサボたん 大きな鉢植え気に入った?
サボたん サボたん 素敵なサボたん ずっと一緒さ 僕のサボテン

サボたんサボたん どうしてサボたん 根ぐされしてたの黙ってたの……?
                                   <BAD END>