赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18430 ( 詞リスト )
(1) 悲しみを越えるため作詞/('A`)モヲトコ785_548<>785_549
悲しみの代わりに 君が歩いてきたの
消えない痛み あてもなく

望んだ答えは 明日を歩いてこう
全てを越える 優しさで

僕は君と未来が見たいよ
笑い合って幸せの先
この道はまだまだ続くよ

長い距離を進んだ先でも
笑い合って幸せでいたい
一歩ずつ手を取り歩こう

嘆きの言葉を 君が綴ってきたの
消せないからと 刻むから

ページをめくって 日記をつけていこう
あなたを包む 盾になる

僕は君を傷つけないよに
笑い合って歩いて行こう
これからがまだまだ楽しい

僕の力で足りないときには
笑いながら支えて欲しい
僕らならきっともうできるよ

長い距離を進んだ先から
笑い合った日記を見よう
幸せで全てを塗るんだ