赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18419 ( 詞リスト )
(1) 昼間作詞/279785_492
昨日雨だって言ってたのに あれれ どうして
証拠かき消して 間違ってる 晴れの 平日

見たこと無かったなぁ 真昼のヒミツ
知ってて良かったなぁ なんて思って
こんなに いつもの 景色が綺麗だよ

泡が押し寄せて来ていたから あえて 乗ってみて
まるでサーファーになった気分 だから 嬉しい

なんだか綺麗だなぁ 水色 黄色
側に居たかったなぁ 虹のオーロラ
知らない あいだに 溶けて無くなったよ

見たこと無かったなぁ 真昼のヒミツ
知ってて良かったなぁ なんて思って
こんなに いつもの 景色が綺麗だよ
飛行機雲から わた雲に変わったよ