赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18386 ( 詞リスト )
(1) レモンを盗んだ作詞/279785_217-218
スーパーのかごに 忍び込ませた
トートバックの魔術 晒して

黄色になった 黄色になってく

みずみずしさだけ 一人歩きの
レモンを片手に 夕日を見つめて

作った日食 太陽、三日月

知らない人が恋しい 藍色の午後でした
愛する人にあげたい 道端の花でした

ポッケに滲んだ 母性を捨てて
レモン 貴方のようになりたい

黄色に染まる 黄色に染めてく

苦くて酸っぱい 思い通りの
レモン 貴方のようになりたい

大好きな色 大好きな果実

知らない人が恋しい 藍色の午後でした
西側だけがいつもの 風景のはずなのに

知らない人に会いたい 藍色の午後でした
私にとって貴方が ごちそうなのでした
785スレ215を自分なりに解釈して歌詞にしました
作詞/785スレ215 を編纂
*編註/コメント:
(785スレ215) 作詞/785スレ215 を編纂 レモンを盗んだ