赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18382 ( 詞リスト )
(1) 実質一時間作詞/カッコイイプルタブ785_209
目覚ましセット中に君からCalling
いきなり宙に浮いたような気分
ドキッと鳴る胸の音が聞こえないように

君の声が聞こえてくる度 私の心臓は爆発寸前
胸の高鳴り抑えるのに必死で
会話の内容が把握できないんだ
絶対勿体無い事してるよね
でもこんな夜更けにおしゃべりできたよ
バイバイ オヤスミ☆ あと4時間は眠れそうにない

明日はどんな顔して会おうかな
服は普段より派手めがいいかな
やっぱり清楚にキメちゃおう
忘れないようにコーデをメモメモ
枕元に置いとこう

言葉数少ない私でも
出来ることはきっとある
拙い言葉でも紡いでいくんだ
私の想い 伝わるまでね

目を閉じても君の笑顔が浮かぶよ
結局全然眠れなかった
しかもいつもより早く目が覚めた
君を想うとやっぱりこうなるんだ
実質一時間しか寝てないよ