赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18350 ( 詞リスト )
(1) ななし猫 と そのなかま作詞/にんぢん784_6<>sk5_509
どこまでも黒い艶やかな毛色 ぴんと立てた鉤尻尾
それに釣られる僕はななし猫 人は僕を野良って呼ぶけど

最近 こないだ いや昨日か
良い匂いがしてそっちにいったら
野犬用の罠にかかりました
でも 鳴いていたら 顔見知りがさ
大笑いして 逃がしてくれた
あいつは狩りも 出来ないくせに!

人様に迷惑とコーヒーはかけるな って
最近死んだロッカーが言ってた って
だいぶ白髪交じりの マスターが言ってた

コーヒーはかけられないけど
迷惑なら任せろってそういうことじゃないのか

トラサバ模様のぶつぎれ尻尾 ケツに丸めて もう帰る
おやすみ 僕の街の皆