赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18334 ( 詞リスト )
(1) 突撃となりのうんこ!作詞/('A`)モヲトコ783_140
さぁ、今週もやってまいりました突撃となりのうんこ

早速こちらのお宅におじゃまいたしましょう!

すみませーん!どぉーもぉー!
突撃となりのうんこですー!!

こちらかな?こちらかな?

ガチャ!

おぉー!やってますねぇー!
今まさにその途中ですかー。
ちなみに今晩は何を食べました?
あー、スパゲッティーですかー!なるほどなるほど

ということは、
今、途中ですけれども失礼いたしますー!
この細長いのはもしかすると…?
むぐむむぐ…おっ、こちらは間違いない!
スパゲッティーの麺ですねー!
これは、おいしい!では、次行きましょうか!

すみませんあの、ご近所の方を
どなたかご紹介していただきたいんですけれども~