赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18328 ( 詞リスト )
(1) 白いスニーカー作詞/hachio783_108
旅立ちの日に交わした約束今でもまだ覚えてるかい?
離れてもいつでも走り続けて欲しいんだ
2人で履き替えた 真っ白なキャンバス
汚した分だけが勲章だねと

いつも いつでも 走り続けたらね
いつか交差する運命のどこかで
いつか いつかね 辿り着いたら
くだらない話をしよう 青空を見上げて

雨の日でも走り続けてきたキミと同じ場所に立ちたくて
それなりをそれなりに頑張って行きたいんだ
2人があたためた それぞれが目指した
汚れた靴だねと笑えるように

いつも いつでも 走り続けていこう
いつも悲しみは付きまとうものだよ
でもね それでも 負けちゃダメだよ
見下す人より明らか エールは送られてる

血の繋がりよりも確かに繋ぐ絆はあるんだ
旅立つ僕らを見て 見せた初めての涙

いつも いつでも 走り続けたらね
いつか交差する運命のどこかで
いつか いつかね 辿り着いたら
くだらない話をしよう どっちが泥だらけかな