赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18289 ( 詞リスト )
(1) 此処で明日を待ってる作詞/今書いてきたけど782_274
会話しない今日は明日も別に望んでない
何がしたいかなんて聞かれるまで考えなかった

一瞬さ。壊れた相棒はいつものお前じゃない
何がしたいかなんて聞かれるまで考えなかった

明日死んでもいいの?って聞かれても答えられない
中途半端だけど今日は死ねないよ
何者だろうと君が待っている
一緒に明日を待っているから

外に出たくないのは君が一緒に来ないから
風呂に入らないのは君が一緒に入らないから

そんなバカみたいな理屈はもうどうだっていい
君が生き返るようにまた一緒に過ごすように

明日死んでもいいの?って聞かれても答えられない
中途半端だけど今日は死ねないよ
何者だろうと君が待っている
一緒に明日を待っているから

何がしたいかなんて君と過ごしたいだけ
何がしたいかなんて明日も君と一緒・・・