赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18282 ( 詞リスト )
(1) 数キロバイトの写真作詞/('A`)モヲトコ782_225<>782_226
写真の中で 想いを
撮り集めてた冬の事

迷う時には 想いの
音 鳴らしてた 春の事

夕方過ぎの紙飛行機 どこまでも 飛ばした

言葉に色を重ねて 写真に変えるの
肌身離さず 持っていた この写真は
いつか色あせていくのかな…

陽射しの中で 揺れる葉
色付けてきた 夏の事
写真の中の 想いを
かき集めてた秋の事

夕方過ぎに飛ぶ飛行機 いつまでも 眺めて

写真の色を削って 言葉に変えるの
肌身離さず 持っていた この写真が
いつか色あせていくように

写真の音を削った 心を消そうと
だけど消えなく なっていた この写真は
今も色あせず見つめてる

全ての音が消えても 心は消えない
白く霞んだ 世界から ゼロスタートの
音を何度でもはじめます