赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18279 ( 詞リスト )
(1) マリー・ローズ作詞/279782_205
気高く咲いて 花の如く
君は生きるのだ マリーのように

なんて心地良い風 空のスパイスどこまでも
抜け出したメロウ 抜け出した迷路

これからだって 夏を越えて
秋と冬過ぎて 花束かかえ

行こう春の街まで 草を掻き分け進もうよ
抜け駆けのヘロン 抜け駆けてHELLO

寂しいのは 君が優しいから
切ないのは 愛が恋しいから
心配ないんだよ 必要なんだよ君のこと

気高く咲いて 花の如く
君は生きるのだ マリーのように

なんて心地良い風 空のスパイスどこまでも
抜け出したメロウ 抜け出した迷路

行こう春の街まで 草を掻き分け進もうよ
抜け駆けのヘロン 抜け駆けてHELLO

寂しいのは 君が優しいから
切ないのは 愛が恋しいから
心配ないんだよ 必要なんだよ君のこと