赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18271 ( 詞リスト )
(1) Bon Voyage作詞/279782_128<>782_129
サメの背中に乗っかって さぁ僕は君に会いに行く
持ってくるのはカバンだけ そうあふれ出して止まらない

Oh 夢気分 晴れた孤島でかくれんぼ
Oh 良い気分 空の真下で歌おうよ きっと イルカのワルツになるんだ

雨が降っても休まない さぁ行くぞ 君の住む世界
持っているのはビスケット そうあふれ出すよポケットで

Oh 夢心地 君と繋いで糸でんわ
Oh その心地 途切れ途切れで浮かぶんだ きっと 今さら可愛くなるんだ

Bon Voyage! どうかL-O-V-E 叶えて 大きくなるように
世界を6周半で 君もギリギリセーフ
Image! 今日もL-O-V-E 数えて 彼女になる前に
今年で100周年だ 進めベイビードール

海と陸地にまたがって さぁ僕は君の手を繋ぐ
持ち帰るのは貝殻と そう詰まりすぎた物語

Oh 夢気分 頭沈めてひざまくら
Oh 良い気分 風に流され歌おうよ きっと イルカのダンスが見れんだ

Bon Voyage! どうかL-O-V-E 笑って 元気の☆(ほし)印
狭いを広くしようぜ そしてラヴリーナイト
Image! 今日もL-O-V-E 教えて キスするその前に
これから本番なんだ 例え転がったって

Bon Voyage! どうかL-O-V-E 叶えて 大きくなるように
世界を6周半で 君もギリギリセーフ
Image! 今日もL-O-V-E 数えて 彼女になる前に
今年で100周年だ 進めプリティーフェイス

例え転がったって 進めベイビードール

どこに行こうか迷うんだ さぁ羅針盤を取り出して
持っていくのはカバンだけ もうあふれ出して止まれない