赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18246 ( 詞リスト )
(1) 読モ同級生作詞/('A`)モヲトコ781_27
小学校の時に チビと言って
からかっていた女子(おなご)

からかうと奇声を発しながら
ものすごい勢いで追いかけてきて
爪でバリかこうとしてくる

すげぇ勢いで逃げまくってたら
泣かれた らら そんなに
俺を爪で引っかきたかったのかあいつは らら

そんなあいつと もう1人バレーやってた
小中学校 同じだった 女子(おなご)

2人とも 小中学校同じの あいつら らら

なんでフリーペーパーで読モで
華麗にポーズきめてるん? らら

俺の 腹がよじれるぐらい 笑った らら
なんで 背すじ ピーンとしてるんだ らら
表情怖い らら 笑いすぎた らら

しかもコメントつき らら 笑った らら