赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18244 ( 詞リスト )
(1) キュウゥって締めつけんの!汗作詞/279781_25
二人はなれた 遊園地の跡地でたたずむ
でももう慣れた 観覧車も乗れずに独りで

思いを締め付けて だいだいに染まる夕暮れに
お別れだね さようなら
手を振れれば 見えるかな

二人の時が 嘘のように止まって動かない
お湯をかけたら ワカメのように蘇るのかな

降られて傷ついて 堂々と出来ず夕焼けに
溶けていくよ ありがとう
指切りして またいつか

残されたのは きっと大きな わだかまり

思いを締め付けて だいだいに染まる夕暮れに
お別れだね さようなら

降られて傷ついて 堂々と出来ず夕焼けに
溶けていくよ ありがとう
指切りして またいつか

手を繋いで いつの日か