赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18234 ( 詞リスト )
(1) 霧雨作詞/279780_167
ほら 今宵も霧が舞い降りてきたじゃない
また 寒さもすがた 見せはじめてたじゃない
どこから どこまで

ほら いつかのメリークリスマスみたいじゃない
まだ これからだろう まだ終わらないじゃない
いつから いつまでも

雨なんて 似合わない君におくる
似合うかな これならば濡れても良い 花束だ

ほら これでも僕は抱きしめてたいじゃない
なら 弱さと強さ 見せ始めようじゃない
いつしか どこかで

会いたくて 会えなくて君におくる
この距離が くっ付けば巡り会える 気がするね

雨なんて 似合わない君におくる
似合うかな これならば濡れても良い 花束だ

ほら これでも僕は抱きしめてたいじゃない
なら 弱さと強さ 見せ始めようじゃない
いつしか どこかで
それから それから…