赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18233 ( 詞リスト )
(1) 感染症クロストリジウム作詞/279780_166
そんな大声出して 昨日からどこいった
相も変わらず誰か 突き刺した注射器で

イってしまいそう 感染されたベビードール
やってもらえそう 寝ても覚めてもエー・アイ・アール(AIR)

だから言ったじゃないか そうだとは限らない
大事なのはなんでも 信じない事なのだ

イってしまいそう 感染症のチェリーボーイ
きっともらえそう まぶた開けても何故かウォーリー

どうしてだろうの一言が また何を騒がせるのなら
良いかな 僕は用意されたもの
残さずに食べます

イってしまいそう 感染されたベビードール
やってもらえそう 寝ても覚めてもエー・アイ・アール(AIR)
イってしまいそう 感染症のチェリーボーイ
きっともらえそう まぶた開けても何故かウォーリー

君は知らないだろか こないだもそう言った
相も変わらずどこか 注射器を探し出す