赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18223 ( 詞リスト )
(1) 文字書く作詞/にのまえ780_124
何回書いても 何回書いても 何度も何度もやり直しても
足りない語彙 足りないフレーズ 自分の言葉がまるで足りない
足りないなりに 書いてみても それはやっぱり しっくりこない
書いても書いても スッキリしない
そのうち書くのを やめてみた

最初のうちは 忘れられた でもだんだん にょっきり顔を出す
表現欲求?よく分んねえ が書きたい気持ちが顔を出す
書きたい書きたい 満足する物 書きたい書きたい 満足する物
どうやったって辿り着かない そんな気はするけれども
どうしたらいいかも 分らん どんなもん書きたいかももう
分らん 道が見えない でもまたこうやって書きなぐる

文字がイジれりゃそれでいいよ 歌詞 散文詩 小説 コピー
自分の心を満たす文字 それさえ書けりゃ今は満足

書いては消し 書いては消し それでも書きたい意思消せぬ
書いては消し 書いては消し 足掻いてるんです 苦しいよ

何回書いても 何回書いても 何度も何度もやり直しても
足りない語彙 足りないフレーズ 自分の言葉がまるで足りない
足りないなりに 書いてみても それはやっぱり しっくりこない
書いても書いても スッキリしない
そのうち書くのに 固執してた

文字書き病 もはやこれ病気 文字書き病 趣味の域を出ない
文字書き病 もはやこれ病気 文字書き病 いつまでもオナニー