赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18222 ( 詞リスト )
(1) これが愛をだきしめる人作詞/279780_119
雨上がりの丘 くたびれた人が
僕をだきしめてくれる人なんだ

真実のまぶた 虚実のひとみが
僕を塗り替えてくれるはずなんだ

そうやって イキテクノも
悪くないじゃない 悪くない
ああこれが ヒトモドキの
慕情なのかな 慕情かな

昼下がりの風 吸い込んだソレが
僕をまた壱つ 育ててくれんだ

相槌打ったり 愛を誓ったり
してはまた壱つ 笑ってくれんだ

そうやって イキテクノも
悪くないじゃない 悪くない
ああこれが ヒトモドキの
慕情なのかな 慕情かな

ああこれが 愛をだきしめる人