赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18174 ( 詞リスト )
(1) ワン・モア・タイム作詞/279779_5
ガードレールには乗っかっていいぞ そう教えられたモンで
今日も明日もそうする訳だ

目からビームとかやっちゃっていいぞ もう吹っ切れてるからね
どうもなんか調子良いようだ

命(めい)いっぱいだぜ 明(めい)いっぱい
進めそうだよ 修羅場をこえて
精いっぱいだよ 声(せい)いっぱい
壊れそうなら あえて壊して ステキなランデブー

ラヴコールなど叫ぼうか いつも そう忘れられぬはずで
嫌な事がどうでもよくて

ビーチボーイズをかけちゃっていいぞ もう復帰してるからね
増え続けりゃ進めるようだ

命(めい)いっぱいだぜ 明(めい)いっぱい
分かれそうだよ トンネルこえて
精いっぱいだよ 声(せい)いっぱい
喉 枯れるまで 無理はしないで 愛せよブレンニュー

命(めい)いっぱいだぜ 明(めい)いっぱい
進めそうだよ 時代もこえて
精いっぱいだよ 声(せい)いっぱい
壊れそうなら あえて壊して ステキなランデブー

聞かせてムガムチュー