赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18164 ( 詞リスト )
(1) ラヴラヴニャンニャン作詞/279778_135
いつしか木の実がなってて それを愛おしくかじる仕草
嗚呼 たまんない たまんない 恋しちゃいそー

なんでも出来ちゃうはず無く だけどめげないで生きる気持ち
嗚呼 分かれそう 分かれそう キスしたいよ

ねぇ決して 離れないでね いとしのΗΟΝΕΥ
もう絶対 嘘はつかない ホントさ ラヴァー
愛 止まらない

これから貴方に僕から すべてあげるから許してくれ
嗚呼 見てみたい 見てみたい ハグしちゃいそー

どうでも良いとか知らない だから笑ってて僕の女神
嗚呼 倒れそう 倒れそう 抱きしめてね

ねぇ察して 僕のドキドキ やめられない
もう絶対 ダメじゃ無いのさ ホントさ ラヴァー
ねぇ決して 離れないでね いとしのΗΟΝΕΥ
もう絶対 嘘はつかない ホントさ ラヴァー

愛 止まらない ラヴラヴしたい 娘々(ニャンニャン)