赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18159 ( 詞リスト )
(1) 衝動作詞/279778_119
半年なかばだ こんな感情
さっさと進めば今日も最高 って事で

いつかはピークが 訪れるんだよ
ほら言い聞かせて今日も順調
ラララ

飛んでけ☆漕いでけ☆見せてけ
ジッと待ってるなんて だって見せたくないや
君と歩いてけ★前見て★進んどけ
気が付くことがあるんだ そうだ笑っとけ 笑っとけ

人生まだまだ 僕とさぁ行こう
どんどん続けば増えて最強 って事で

いつかは何かが 微笑むようだよ
ほら耳すまして不意に上々
ラララ

抜いてけ◇越えてけ◇燃えてけ
ちょっと願い叶って なんて信じてるんだ
きっと分かってて◆握って◆しまっとけ
気のせいなんて無いんだ ずっと覚えてね 覚えてね

なんだって歩いてけ★前見て★進んどけ
気が付くことがあるんだ そうだ笑っとけ 笑っとけ
そしてまた来てね また来てね