赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18125 ( 詞リスト )
(1) 鍵盤と楽譜作詞/279777_106
君が触れたおかげで 僕は旅立てるかな
僕が見せてあげれば 君と分かり合えるかな

期待どおりには行かないけど 下手くそでも
ちゃんと奏でてる 愛のしるし 聞こえるから

そうだ 名前つけよう 何も悪くないから
そうだ 並び替えよう 君を抱きしめてから

予想どおりにはならなくても 震えてても
ちゃんと分かってる 雨の午後に 聞こえるから

なんとなく気づいてた 知りえない事もある
だけど そう僕たちは 真っ白い羽がある
飛び出せ 飛び出せ

期待どおりには行かないけど 下手くそでも
ちゃんと奏でてる 愛のしるし 聞こえるから
予想どおりにはならなくても 震えてても
ちゃんと分かってる 雨の午後に 聞こえるから