赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18107 ( 詞リスト )
(1) ただいま作詞/('A`)モヲトコ777_9<>sk5_420
へこんで しょげてた
意外と 復活早かった
気がつきゃ お構いなしに
ギター持って歌ってた

昔の 曲を聞き返してた
意外といい曲作ってた ウォウー

ただいま 回送バスで眠ったせいで
降りる場所わからなくて
ただいま 回想シーンに潜ったせいで
浮かぶ場所忘れてた

つまりは こいつは
結構 復活早かった
気がつきゃ アホな歌詞を
思いついて書き込んでた

ギターの 音に合わせていた
意外とまだまだ行けそうだ ウォウー

ただいま 梱包用のガムテープ
ぐるぐる巻かれ送り返されて
ただいま 粘着性の高いテープ
髪の毛結構 持って行かれた

まったく アホだなきっと俺もあんたも
ただただ歌を歌いまくれよ
ただいま 2ちゃんねるのVIP板
まだまだ結構 アホでいさせて