赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18104 ( 詞リスト )
(1) 湘南作詞/279777_5<>sk5_416
この波の向こうで 君が叫んだ気がして
嗚呼 思わず 振り返った 8月の終わり

夕焼けは今でも 僕の景色を照らして
嗚呼 思わず あついものが こみ上げたSunday

砂に滲ませたんだ 君と僕のラブストーリー
だけどさらわれちゃった 波の音に誘われて

遠く 遠く 遠く

あの夏はいずこに 君と云う名の思い出
嗚呼 意味無く 振り返った 8月の終わり

夕暮れに溶けてた 背中持ち上げ 歩いて
嗚呼 意味無く 鼻の辺り 詰まってたSunday

風に盗まれたんだ 君と僕のラブスペース
そして寝取られちゃった あっという間 その先で

消える 消える 消える

砂に描いてみたんだ 二人だけのラブストーリー
だけど無くなっちゃった 波の音に誘われて

遠く 遠く 遠く
遠く 遠く 遠くへ