赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18060 ( 詞リスト )
(1) おとんとおかん(なぐりがき)作詞/hachio775_184
いつやったか 学校で具合悪くなった俺を
迎えにきてくれたおかん 見た瞬間めっちゃ安心した
泣いてた俺を笑顔で抱きしめてくれたのに俺まだ泣いてた
帰りに漫画とかおもちゃ買ってくれて甘えさせてくれたなぁ
覚えてる?俺は忘れてないよ ホンマありがとう

おとんはな めっちゃ早く起きて夜中まで帰って来ないとかしょっちゅう
一生懸命働いてるのは知ってる でも愚痴とか一回も聞いた事なんて無い
何不自由なく大きくなれました 頑張れとか申し訳なさ過ぎて言われへんよ
今は遠いところにいるけど お元気ですか 世界一尊敬してます

今では二人とも俺より華奢やけど 心配してくれてありがとう
今はダメダメやけどいつか絶対恩は返すから それまで元気でいてほしい
俺のおとんとおかんでありがとう 生まれ変わっても
また二人の子供に産まれたい 照れくさくて言われへんけどな
綺麗な言葉は思いつかんけど ありがとう いつも ありがとう