赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18053 ( 詞リスト )
(1) 蒼々作詞/279775_133
大きな風にさらわれて 僕はまた夢を見ました
また君が お迎えに 来てくれる そんな夢

仄かな香り 今どこか 母のような感触でした
ねぇこれは まぼろしじゃ 無いのかな 気持ちくて

蒼いなぁ サンゴ礁が呼んでいる
ほらソコで 君が待っているんだよ
行かなくちゃ 行かなくちゃ

色が付かない音楽が 聞こえたよ 夢心地でした
そんな時 ベルの音(ね)が 幸福を 知らせてて

どこかしら 見た景色 思い出す仕草しました
ねぇこれは 走馬灯って 言うのかな ふわふわで

眠いなぁ 恋心のこもりうた
届いては また笑っているんだよ
行かなくちゃ 行かなくちゃ

蒼いなぁ 縞模様が呼んでいる
ほらソコで 君が待っているんだよ
行かなくちゃ 行かなくちゃ
蒼々=あおあお