赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18052 ( 詞リスト )
(1) 旅立ちの風を追いかけて作詞/279775_124
大きな世界を 見つけるために
わたしは誰かに 恋をするのです
一歩 一歩と 進み続けて
いつかどこかで 会えるといいな

理由などもう無いけど
無意味かも知れないけど
お願い わたしに見させて欲しい

大きな世界へ 出かけるための
準備はとっくに 出来ているのです
やっと やっと 分かってきたの
このモヤモヤを 見破る術を

時間など知らないけど
無謀かも知れないけど
お願い わたしにやらせて欲しい

理由などもう無いけど
無意味かも知れないけど
お願い わたしに見させて欲しい

大きな世界を 見つけるために
わたしは誰かに 恋をするのです
一歩 一歩と 進み続けて
いつかどこかで 会えるといいな

いつかどこかで いつかどこかで