赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18048 ( 詞リスト )
(1) マイクスタンド少女作詞/('A`)モヲトコ775_110
Give me! 僕はマイクスタンド 持ってない
あっ そうだ!!!

Hey! そこの女の子 僕のマイクスタンドになってくれ
ちょっとそこの谷間に挟むだけだから~

君はできるみたいだね マイクスタンドに
僕のマイクを 挟んでいて
良い角度で立てておいてね

Give me! 僕はマイクスタンド 持ってない
そっ  そうだ!!!

Hey! そこの女の子 僕のマイクスタンドになってくれ
ちょっとそこの谷間に挟むだけだから~ あ…れ…?

コトン コトン!マイクが落ちていく
ちょ、ちょっと!ちゃんと挟んでてよ
ポトン ポトン!何かが落ちてくる
な、なんだ!?丸い柔らかいの
ペタン ペタン!谷間がなくなって
ちょ、ちょっと!何かがおかしいよ

君はできないみたいだね マイクスタンドに
僕のマイクが挟めない
良い角度で立てておけない
良い角度で立てておけない Forever!