赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18026 ( 詞リスト )
(1) なぐさめ作詞/279775_21<>sk5_347
乾いた空 カキ氷にかけて あげるのです
冷たすぎず それでいて美味しい はずなのです

気づいたかな 問題などさして 気にしません
いちいちもう 気にしては意味ない そうなのです

うなされたら もいちど会いにきてね
つつみこんで あげるよ 怖くないよ
ラララ 痛くないよ

無理はしないで 吐き出してごらん

雨の匂い 思い出した彼に 見せるのです
愛を込めた 真っ白い花束 渡すのです

知ってるかな 花言葉は君が つけるのです
並べるだけ でも言葉はすぐに 分かるのです

何かあれば いつでも会いにきてね
なみだ拭いて あげるよ だから笑顔
ラララ 忘れないで

全部かまわず 吐き出してごらん
時が経ったら ちょっとずつワケが
分かるはずだよ 吐き出してごらん
無理はしないで