赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18024 ( 詞リスト )
(1) ゆでたまご作詞/MYK775_17<>775_18<>sk5_345
「ゆでたまご食べたい」

猛暑過ぎる残暑 コンビニはおでんを始めました
暑い夜におでん食べたいなんて

仕方ないな ワガママな君の為に買ってきてやろう
俺は空腹で倒れそうな彼女にメールを入れた

おでん何にする?
君の返事は既に知っている

ゆでたまご ゆでたまご
アツアツで廃棄寸前のゆでたまご
ゆでたまご ゆでたまご
キャラメルブラウンに染まるゆでたまご
ゆでたまご ゆでたまご
猫舌の癖に食うゆでたまご
ゆでたまご ゆでたまご
とりあえずかかさない君の必須アイテム

全身真っ黄色になってしまえばいいのに

ゆでたまご ゆでたまご
ラーメン屋でもトッピングゆでたまご
ゆでたまご ゆでたまご
燻製は更に格別ゆでたまご
ゆでたまご ゆでたまご
ツルツルスベスベでかわいいゆでたまご
ゆでたまご ゆでたまご
君の体型もそのままゆでたまごみたいだね

全身真っ黄色になってしまえばいいのに