赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18021 ( 詞リスト )
(1) イタズラ作詞/279775_9<>775_10<>sk5_339
長距離恋愛を 電話に例えるとするなら
テレフォンカードすら 使えずただ悩む光景

「ごめんなさい」なんて 今更おそいよね 悲しい
「またやり直そうよ」 ホントに野暮だよね 分かってる

このアレを どう処理しよう 考えてくれないか
死にたいや ああ死にたいや この恋が終わるのなら

涙を流しても 貴方を傷つけた事実は
絶対流せない 切ないぼくの夜 続くよ

「仕方ないよ」なんて いえない立場です 悲しい
どうしようも出来ず 居たのが悪かった 分かってる

もういっそ 巻き戻してよ 運命のイタズラよ
投げたいや ああ投げたいや 老いていくこの身なら

ルルル ルルル

このアレを どう処理しよう 考えてくれないか
死にたいや ああ死にたいや この恋が終わるのなら
後悔は ああもう無いや