赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18009 ( 詞リスト )
(1) パーチック作詞/279774_159
世界中が 君を求めてるんだ
世界中が 君を探してるんだ
良いじゃない 悪くないじゃない むしろ良いじゃない

予感なんて あてにしたくは無いや
自分自身で いっそ受け止めるんだ
良いじゃない 空が青いじゃない だから良いじゃない

○ランララ 歌い届けられるね
今日という名の灯(アカシ)を
ランララ 笑い続けられるよ
君をもう 泣かせないよ○

世界中が 愛を見ていたいんだ
世界中が 愛を手にしたいんだ
良いじゃない させてあげなさい だって良いじゃない

ランララ 怖さ消え去りそうさ
なんという 神秘的だ
ランララ いつも喜べそうだ
なんかもう 夢みたいだ

(○を繰り返し)
絶対 泣かせないよ

予感なんて あてにしたくは無いや
自分自身で いっそ受け流すんだ
良いじゃない 雲が白いじゃない だから良いじゃない