赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17982 ( 詞リスト )
(1) 免許快便作詞/('A`)モヲトコ774_67
師匠「おぬし、この試練の山を越えたら1人前じゃ。」
弟子「はい!師匠!」
師匠「しかしじゃ、やめるなら今のうちじゃぞ?」
弟子「いいえ!やります!」
師匠「ほう、そうか。そうでなくてはな!では参るぞ!」
弟子「はい!」
師匠「尻を両手で持ち、左右に広げるのじゃ!」
弟子「はい!師匠!んっ…」
師匠「もっとこう!力を入れて広げるのじゃ!」
弟子「はいぃ!!師匠!!!んぐっーー!!!」
師匠「そうじゃ!!もっと腰を落とし腹に力をこめるのじゃ!」
弟子「はいぅぃ!!!師匠!!ふはっんぐううう!!!」
師匠「いまじゃああ!!!」
弟子「はい!!!!ぶりゅうううううううううぶりぶりぶりいいい!!」

師匠「おぬし…ようやった…。も、もう…わしが教えることなどない。
    これでおぬしも…免許快便じゃ!」