赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17979 ( 詞リスト )
(1) 男の子が男の子好きになっちゃって苦しい的な歌詞作詞/279774_47
春夏の季節が過ぎました 誰彼の目線を気にしては
黒板に書かれた落書きが あなた色に変わればステキだな

何時からかあなたを見ていると 胸の中 複雑骨折で
痛みとか感じてしまいそう 苦しさを愛しさに変えたくて

どうしよう 届かない 性別は 気にしない
私は どうなってしまったのでしょうか

伝説の悪魔が住まう場所 恋心 捧げてあげたくて
彼はただ私をどのように 見ているかその内知りたくて

何時からかあなたを見ていると クラクラが起こって切なくて
痛みとか感じてしまいそう ああなんで 気持ちが言えなくて

どうしよう 届かない 男でも 気にしない
こんなの 本当に可笑しいのでしょうか?

伸ばしても 追いつかない いやいつか 届きたい
私は どうなってしまったのでしょうか