赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17978 ( 詞リスト )
(1) 交換作詞/('A`)モヲトコ774_36
なんで足らないの?
じゃあいいよぼくがあげる ぼくには多すぎるんだ
だけど その代わり「ぼくから」に変換されるよ

なんで捨ててきたの?
しょうがないなぼくがあげる ぼくにはありすぎるんだ
だけど その代わり「ぼくから」あげることになるけど

あげたいんだからしょうがないじゃない
そう思ったんだからしょうがないじゃない

なんで?いらないよ
そのお金はぼくはいらない ぼくだと使わないんだ
だから その代わり「ぼくから」あげる。いいんだよ

なんで?ありがとう
この物はぼくはうれしい 大事にしまっておくよ
だから この紙は「ぼくには」大事。大事だよ

うれしいんだからしょうがないじゃない
そう思ったんだからしょうがないじゃない
そう思ってるんだからしょうがないじゃない