赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17952 ( 詞リスト )
(1) タクシードライバー作詞/279773_17
要らないものは すべて棄てて良い
飛び出した 標識が そう呼んで いるのさ

一からちゃんと 出来ていれば良い
僕という 塊が 進んでる 証拠さ

タクシー タクシー
余計だらけを背中に 託し 託し
構うものとサナカの 旅路 旅路
ラララだって歌うよ 意気地 意気地 行くぜ

まきびし撒いて これで丁度良い
パンクとか 事故なんて 気にせずに もいちど

一からちゃんと やり直せば良い
僕という ゲテモノが 人になる 過程さ

タクシー タクシー
不安だらけをお腹に 隠し 隠し
親を探すサカナの 旅路 旅路
ラララもっと言おうか

タクシー タクシー
余計だらけを背中に 託し 託し
構うものとサナカの 旅路 旅路
ラララだって歌うよ 意気地 意気地 行くぜ